上智の女ラクはすごいらしい

女ラクのメンバーが交代で日々の女ラクを語っちゃいます!これを読めば女ラクがもっとわかるかも!?
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新歓合宿♪♪ | main | 上南戦!!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
あすなろ大会
こんにちはパーぴかぴか
3年のヨシカですわーい

世間ではゴールデンウィーク真っ最中るんるん
そんななか5月3日,4日と江戸川臨海球技場で「あすなろCUP」というラクロスの新人戦が行われました〜かわいい
!!2年生にとっては最後の新人戦!!
どのチームも本当に一生懸命プレーしてて、感動しましたポロリ
もちろん上智女ラクの2年生も参加。
東京女子大学サンと東京家政大学サンとの3校合同チームで参戦しましたパンチ
上級生もみんな応援に駆けつける中、初戦の相手はなんと。。。
東京女子体育大学・日本女子体育大学・明海大学の合同チームどんっ
結果は負けてしまいましたが、体育大学を相手にかなりの粘りを見せてくれました。
2年生は人数は少ないけれどラクロス魂の本当に強い素敵な学年だなってコト、私は改めて確認しましたハート

そして。3日のお昼にはあすなろ大会を一時中断してよつばのクローバーソフトラクロス大会よつばのクローバーが開催されましたぁ。。
これは今年ラクロスを始めたいと思ってる全大学の一年生男女がみぃーんな集まってソフトラクロスの試合をやってみよう!とゅー企画。
上智女ラクからはなんと!!16人が参加してくれました〜ハート
各チーム4試合をこなし、そのなかから男女一人ずつ王冠2MVP王冠2が選ばれるのですがなんとぉ!!!
女子のMVP12人のなかの2人に
しおりゆうかが選ばれましたハート大小
おはなおめでと〜おはな
2人の活躍はもちろん、参加してくれたほかの皆もばっちり活躍してくれてましたるんるん

1年生、2年生ともにこれからの活躍に期待大です嬉しい

次は最近めきめきとおもしろキャラとしての頭角を現してきた2年生のさちほ

よろしく〜ラッキー
イベント☆ * 10:51 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
- * 10:51 * - * - *









<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS