上智の女ラクはすごいらしい

女ラクのメンバーが交代で日々の女ラクを語っちゃいます!これを読めば女ラクがもっとわかるかも!?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おしらせです^○^ | main | 新歓合宿♪♪ >>


- * * - * - *
ちょびっと訂正
どもどもぴかぴか
再びしつこく登場の3年生、みきです!!

下の記事にちょっぴり訂正があるのでお知らせします★

体験会の時間が8時〜になりました!
来たいー!
ってゆう素敵な子は動きやすい服装&スニーカーで、
8時に正門横のトンネルくぐって、グラウンドまでラブ
わかんなかったらお迎えにいくので連絡くださいねイヒヒ

まだまだ部員募集中ラブ

ラクロスってどんなのか聞きにくるのもよし!
がしがし練習参加しちゃうのもよし!
気軽〜おはなに遊びにきてね〜!

でわ最後に・・・
あまりにも某チェリーズの二人が部ログかいてくれないので
(ぷんぷんぶー
勝手につぎまわしちゃうぞ〜

ラブさっちゃんラブよろ〜ウィンク

あ!!あ○ことあ○みもちゃんと書くんだぞ!!
- * 19:29 * comments(1) * trackbacks(2) *
- * 19:29 * - * - *
みきてぃーぬ素敵なお知らせありがとう☆
| あや | 2007/04/22 11:56 PM |










http://sophilax.jugem.jp/trackback/16
スケッチャーズ
スケッチャーズについての情報が豊富です。スケッチャーズのスニーカーって本当にいいですよね。
| スケッチャーズ | 2007/04/20 10:01 AM |
ABCマート
ABCマートについて書いたブログです。ABCマートのことなら任せてください。
| ABCマート | 2007/04/20 3:49 PM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS