上智の女ラクはすごいらしい

女ラクのメンバーが交代で日々の女ラクを語っちゃいます!これを読めば女ラクがもっとわかるかも!?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ばっちりメイクでラクロース!!! | main | おしらせです^○^ >>


- * * - * - *
HADANO

まさか自分に回ってきているとは
気づかなかった麻衣子です。

今日は初の(!?)ナイター月おつかれさまでした!
しかも豪華な顔ブレ...!!
時間がなくてドリームチームのAT参加できなかったのが心残りです。

少し個人的なことを書くと、
実は
月曜のあの迎賓館マラソン大会直後に
鼻がやけにスースーして
鼻水が止まらなくて、しかも鼻が痛くて
微熱もあって調子が狂って
バイトを(遅刻した上に)早退していました。
周囲の「花粉症だよ〜♪」というささやきを聞かず、
「病は気から」なので断固否定。
その後の自己診断の結果、
マラソン時の鼻呼吸によって血管が傷ついた
ということにした。
でも今日の朝まりえからなぜか来た
「鼻、ムズムズしない?」
というやけに同意を求めるメールを見て
今日は特に鼻もスッキリしてたので
わたしは花粉症ではないことを確信!
やたーィチョキ



そして明日からはHADANO合宿!どどーん
秦野は、花粉がかなり強いところらしいので、
(補足:2年前、まりえはここで花粉症が発症したらしいYO)
花粉症ではないわたしなんですが
もしかしたら今年こそ冒されてしまうのではないかという恐怖雷
ニモ負ケズ

春練も終盤に近づく今日この頃、
残り少ない
ラクロスに集中して出来る時間を大切に、
明日からの2日間がんばっていきましょーうパンチ

なんか眠いせいかめちゃくちゃですいまてん!

次の当番は、
えーと
じゃあR1/Fのあさこでラブ
- * 22:59 * comments(0) * trackbacks(3) *
- * 22:59 * - * - *









http://sophilax.jugem.jp/trackback/14
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 12:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 12:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 12:43 AM |
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS