上智の女ラクはすごいらしい

女ラクのメンバーが交代で日々の女ラクを語っちゃいます!これを読めば女ラクがもっとわかるかも!?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どうも[:豚:] | main | 大家族化予定!!! >>


- * * - * - *
楽ロス!!!
こんばんはっ月
みき2、こと2年(新3年)のミキでーすペンギン
ブログ書く担当が回ってきてうきうきしています♪
わーい♪

わが上智大学女子ラクロス部は22日にシーズンインをむかえました!!
院試の関係でグラウンドが使えずちょっぴり遅めのインですが、
練習のを高めてがんばりましょーっひらめき

さてさて、本日は部員のうち何人かで、
Mistral Cup
に参加させていただきました。

もぉ〜みなさんものすんごい!すっごかったです!
普段観客として試合を見ている方達と一緒にラクロスしているわけですから!

練習の時点で穴を掘って埋まりたい気分の私。

キョロ きょろ 見渡しては
はぁ〜冷や汗

とため息ばかり。笑
あれすごい!あれやってみたい!っていうプレーがいっぱいびっくり
たくさん勉強させていただきました!
忘れないうちにメモメモ!そして試してみないとですねグッド

個人的にはずう〜っとブログの読ませていただいていた方と
一緒のチームでプレーでき、
かつうーさんにきっかけをいただき少しお話することができたのでうれしかったですハート大小


明日も練習が楽しみだ〜!

もっといっぱい書きたいことはあるのですが、
長くなっちゃいそうなのでこのへんで豚

最後になりましたが、Mistralの皆様、
参加させていただき本当にありがとうございました〜!!

次は〜はやく書いてくれそうな女ラクの親切係、べべリボン
よろしくぅおばけ
イベント☆ * 22:24 * comments(1) * trackbacks(0) *
- * 22:24 * - * - *
楽しかったねー(´ω`&#9825;)
ミスか!ミスカ!

ところで文字の色変えたり、
サイズ変えたり、
すごいね!

私なんて、{豚}とか出てしまう始末だよ。。。
| 58 | 2007/02/26 5:09 PM |










http://sophilax.jugem.jp/trackback/10
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS